RSS | ATOM | SEARCH
お気に入りの場所
JUGEMテーマ:セキセイインコ
 

チルチルのお気に入りの場所

 最近はカゴの出口を空けて出入りを自由にしています。(私がパソコンで仕事をしているときは)

自分で出たり入ったりして自由に遊んでくれるので見ていて嬉しいですよ。

止まり木も用意していますがあまりココはお気に入りではないのか止まりません、いつも肩の上かパソコンのモニターの上がお気に入りです。

肩に乗ると耳たぶなどを噛んできます、これが結構痛いです降ろしてもすぐにまた止まるので好きにさせていますが痛く噛んだときは少しお仕置きしています。

チルチルは遊んで噛んでいるのでしょうがこっちは痛いですから・・・・・

ま、楽しく遊んでいるので良しとしましょう!

う〇こをされるのが大変ですが・・・・・・
author:ひーろん, category:チルチルの日常, 05:53
comments(0), -, -
Comment