RSS | ATOM | SEARCH
止まり木 クヌギ
JUGEMテーマ:セキセイインコ


桜の木の止まり木は・・・・

 
 桜の木で止まり木を製作しましたが、オーコさんの助言で桜の木は微妙とのことでしたので、いろいろ調べていましたがダメだと言う意見があるので止めることにしました。

そこで無難なクヌギで止まり木を作って見ました、熱湯で消毒して天日干し中です。

チルチルには悪いけどまた変えさせてもらいます。

少しでも危険が有るのなら使わないほうが良いですね!

わざわざ調べて下さったオーコさんには本当に感謝です。

「ありがとうございました」


author:ひーろん, category:チルチルの日常, 12:55
comments(0), -, -
Comment