RSS | ATOM | SEARCH
おかあさんの誕生日
JUGEMテーマ:セキセイインコ
 
我輩はチルチルである

今日は記念の日である!



 今日2月13日はチルチルのおかあさんの誕生日です。

ダンナのひーろんが誕生日ケーキを・・・・

おめでとうと言う年ではないのですが「美味しそうなケーキです」

今年の誕生日はサプライズなしでした。



ケーキをあまり食べないので小さめの可愛いケーキにロウソクを点火!

チルチルのいっしょにお祝いに参加しました。
author:ひーろん, category:チルチルの日常, 13:01
comments(4), -, -
Comment
先ほどは、訪問コメント(人'▽`)ありがとう☆ございました

チルチルちゃん、可愛いね(o´・∀・`o)ニコッ♪

おかあさん、お誕生日でしたか
おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

これからもよろしくお願いいたしますね


リンクさせていただきますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
taketiicyha, 2013/02/13 7:21 PM
チルチルちゃんのおかーさん、(ひーろんさんの奥様?)誕生日おめでとう【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ふふ、バレンタインイヴですね♪
ひーろんさんはケーキを買ってくれる優しいダンナ様なのですね^^
↓桜の止まり木、辞めたのですね
おせっかいだったかなぁと思ったのですが
せっかく縁があってお友達になったチルチルちゃんですもの、元気で過ごして欲しいですもの♪
オーコ, 2013/02/13 10:02 PM
taketiicyhaさんありがとうございます。

「すたあ」ちゃん元気で一安心ですね!

これからのよろしくお願いします。
ひーろん, 2013/02/14 12:58 PM
オーコさんいつもありがとうございます。

止まり木の件、本当に感謝です。

止まり木をクヌギに換えてから良くかじるようになりました、桜の木のときはぜんぜんかじらなかったのに・・・

何より安心です。
ひーろん, 2013/02/14 1:05 PM